メインコンテンツへスキップ

FAQ

Q. お支払い方法について

・クレジットカード

・Amazon Pay

・Pay Pal

・代金引換

・コンビニ支払い

・あと払い (ペイディ)

・Paypay

・LINE Pay

・メルペイ

※商品注文時点でお支払いが確定いたします。

※代引き手数料は440円を頂戴しております。 

 

Q. 配送について

配送時間帯のご指定について
配送日をご指定頂く場合は、購入手続きの際「備考」欄にご記入下さい。
※配送日の指定はご注文から7日以内までとなっております。
特にご指定が無い場合には、「最短日」でお届けできるよう手配いたします。

配送時間帯のご指定について
下記の5種類からご指定ください。
・午前中(8〜12時)
・14〜16時
・16〜18時


※北海道・九州・沖縄、その他の離島や遠隔地へは通常のよりもお時間がかかる場合がございます。予めご了承下さい。
※配送日当日にご不在の場合には、配送業者が不在通知書を残して、一旦商品を持ち戻ります。
お手数ですが不在通知書に記載された連絡先へ連絡し、再配送の指示をお願いいたします。

 

Q. お届け予定日について

平日はお昼の12時までのご注文は即日出荷、それ以降のご注文はの翌営業日となります。営業日とは、土日祝・祭日、大型連休、年末年始等を除く平日となります。岡山からの発送となります。
*発送からの配送日数の目安
関西、中国、四国、         :翌日
関東、東北、信越、東海、北陸、九州 :翌々日
北海道               :3日
沖縄、離島                                            :5-7日

Q. ギフト用のラッピングには対応について

ギフト用のラッピング対応につきましては承っておりません。ご了承ください。

 

Q. ご注文のキャンセル・返品・交換について

■ご注文のキャンセル
ご注文のキャンセルは、発送から5日経過しても商品をお届けできない場合を除き原則としてお受けしておりません。
何卒ご了承ください。

■返品・交換
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万が一配送中に下記のような事故が生じた場合、
返品・交換を諸費用当店負担にて対応させていただきます。

・商品が破損/汚損していた場合
・ご注文と異なる商品が届けられた場合

以上のような理由により、返品・交換をご希望の場合は、商品到着後8日以内にご連絡願います。
弊社よりご注文時に頂いているご連絡先へメールまたは電話にてご連絡差し上げます。
その際恐れ入りますが商品はお届け時の梱包状態で保存いただきますようお願いいたします。

お客様の都合による商品の返品・交換は一切お受けできません。
また以下のような場合も返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

・商品到着後8日以上経過した商品
・お客様がご使用になった商品
・お客様が破損・汚損された商品

 

Q. お客様ご不在による返送品の再配達依頼について

長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、再配達をご希望の場合、一律2500円を請求させていただきますので何卒ご理解お願いします。
ご入金確認後、再発送の手続きとさせて頂きます。
住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ。

 

Q. 代引発送での受取拒否について

代金引換商品の受取拒否の場合、「往復分の送料(実費)・代引手数料・梱包資材費・キャンセル手数料」として、損害金一律5,000円を頂戴致しております。
別途お送りするメールに記載致します期限以内に、所定の口座までご入金くださいますようよろしくお願い申し上げます。
お支払がなく、悪質と判断した場合は内容証明郵便の送付及び法的手続きを行う場合がございます。その際にかかりました費用は全てお客様ご負担とさせて頂きます。

通信販売において注文発生時点で、商品を購入及び支払う意思があるとみなされると同時に、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、弊社の損害となってしまいます。たった1回の受取拒否でも、弊社にとっては大きな負担となってしまいます。
ご理解頂ければ幸いでございます。

なお、お客様都合による受取拒否で商品が返送された場合は、今後のお取引をお断りさせていただきますのでご了承ください。

ショッピングカート

お客様のカートは現在空です。
ここをクリックしてお買い物を続けてください.