メインコンテンツへスキップ
2,750円以上のお買い物で日本全国送料無料

価格改定のお知らせと年末年始の発送について

価格改定のお知らせと年末年始の発送について

本年もBONA FIDE POMADE JAPANをご利用頂き厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、2023年1月1日より商品価格を改定いたしますことをご案内申し上げます。また下記のとおり年末年始の間、休業日となります。ご不便をおかけ致しますが何卒ご了承くださいますようお願い致します。

 

 

▼価格改定のお知らせ

BONA FIDE POMADE JAPANでは、価格改定を行わず現行価格を維持しながら製品の安定供給に努めてまいりました。しかし、昨今の経済環境の変化に伴う為替の影響、物流関連費用の上昇など、これまでの企業努力だけでは現行価格を維持、継続することが困難な状況となり、価格改定に踏み切らざるを得ない状況となりました。2023年1月1日より、商品価格を10%程度の値上げさせて頂きます。引き続きお客様にご満足いただけるようこれまで以上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 

 

○価格改定実施日:2023年1月1日(日)ご注文分より

 

▼商品の発送について

○休業期間:2022年12月30日(金)~2023年1月4日(水) 

最終出荷分は12/29(木)のお昼の12時までのご注文については、年内発送となります。それ以降のご注文については、1/5(木)の出荷となります。郵便番号と住所が不一致等の配送先情報に不備があった際も年明けの発送となりますことをご了承ください。また年末年始は物量の増加が懸念されるため、配送が込み合い少しお日にちを頂く可能性がございますことをご了承ください。

 

今後ともよろしくお願いいたします。